外壁塗装,屋根塗り替えリフォームのことなら名古屋市緑区の株式会社ユタカペイントへ。
名古屋市緑区、名古屋市南区、東海市、大府市、知多半島全域即対応します。

現場日誌

K様邸の外壁改修工事が終わりました!

外壁塗装に加え、シャッターBOXの塗装(錆止め)や

外壁の目地・サッシ廻りのコーキングの打ち直しなど

外部のメンテナンスもしっかりされました。

 

コーキング工事や防水工事を同時に提案することは多いのですが、

ちゃーんと理由があるのです!!

例えば、塗装・防水・コーキングなどの改修工事を

それぞれに分けて行った場合は毎度、足場工事費がかかるので

トータルすると大変もったいないという話なんです。(>_<)

ですから、外壁塗装で足場を組み立てるなら、

ついでに済ませたほうがお得ですよーってことなんです!!

K様 ありがとうございました。

今後とも末長いお付き合いのほどよろしくお願いします。(*'▽')ノ

 

皆さま、お盆休みはいかがお過ごしですか?

先週末から何処へ行っても人が多く、街が賑わっているのを見て

ようやくお盆を意識したくらいで私的には特に予定がありません!

(先月、思いっきり羽を伸ばして遊んだので少し大人しくしなきゃ...笑)

好きなアーティストのライブを観戦するため、大阪に行ってきました。

なかなか行く機会がなかった通天閣に今回は立ち寄りました。

近くに雰囲気が好きな街並みがあったり、

そして、ど定番の場所の所々には何故か必ず行きたくなる。

同行の娘のリクエストで、人気店『つるとんたん』で冷たいうどんや

大阪といえば... 食べますよ。( ̄▽ ̄)たこ焼きにお好み焼き。

 今年も無事にライブに行けて良かった。

来年も元気に参加できるよう、一年間イロイロ頑張らなくっちゃ♡

 

皆さま、まだまだ暑い日が続きます。

熱中症などにどうぞ気を付けて、お過ごしくださいませ。

 

11:22 | カテゴリー:報告 塗装 外壁 | スタッフ: 笹浪 奈美江