外壁塗装,屋根塗り替えリフォームのことなら名古屋市緑区の株式会社ユタカペイントへ。
名古屋市緑区、名古屋市南区、東海市、大府市、知多半島全域即対応します。

現場日誌

こんにちは。

三男坊(生後一ヶ月)とのお風呂が毎日の楽しみ

名古屋市緑区 ユタカペイントの酒井です。

 

本日は、知多市O様邸のご紹介です。

O様邸では、

・仮設工事

・コーキング工事

・塗装工事

を行いました。

 

【Before】 【After】

 

こちらのお家、屋根からの景色がとてもよくて、

つばめが巣を作りに来ていました。

巣が作られたお家には幸福が訪れるといわれてます。

良いことがたくさん起きるといいですね(^^♪

 

【After】

 

外壁色は、フォーン(小鹿色)という優しい色合いで美観良く仕上がりました。

綺麗になった住宅をみると笑顔になりますね。

 

【使用塗料】

外壁:日本ペイント ファインSi

 

毎日雨でジメジメする日が続いておりますので気が減入りがちですが、

雨に濡れた紫陽花を眺め、心だけは晴れやかな気持ちでお過ごしくださいませ。

 

 

12:18 | カテゴリー:塗装 外壁 防カビ | スタッフ: 酒井 酒井 孝太郎

5月18日に待望の三人目の息子が産まれました!!!酒井です。

立会いましたが、いやー感動しました。奥さんと三男坊にありがとうです。

小さすぎて最初は抱っこするのもこわかったのですが、

とにかくかわいくてかわいくてかわいいんです。

家に帰宅して三男坊の顔見るとほっとします。

話は変わりますが、こちらも待望のYUTAKAPAINTのロゴマークが入ったなんと!

息子!ではなくヘルメットが完成しました!

ヘルメットだけではありません!着心地抜群のポロシャツも作っていただきました!

装備するとこんな感じです。

一瞬でも欲しいと思ってしまった方は、社長にお問い合わせください。

セットで今だけ10000円です。(笑)

 

暑い日が続いておりますので、こまめな水分補給忘れずに。

12:15 | カテゴリー:未分類 | スタッフ: 酒井 孝太郎