外壁塗装,屋根塗り替えリフォームのことなら名古屋市緑区の株式会社ユタカペイントへ。
名古屋市緑区、名古屋市南区、東海市、大府市、知多半島全域即対応します。

現場日誌

こんにちは。

名古屋市緑区 ユタカペイントの杉本です。

 

毎日毎日コロナコロナで、気が滅入ってきますね。

事務員2人で頑張っていた建設業経理士の試験も 中止になってしまいました。

試験まで1週間だったのに・・・

 

しかし、季節は春です!

社長の趣味①(何番まであるんでしょうね。笑)の、盆栽も

キレイな花が咲きました🌸

これは、桜ですかね?違ったらごめんなさい。

つぼみがあるのは見ていましたが、こんなにたくさんの花が咲くとは

思っていませんでした!

 

私事ですが、娘が卒業式を迎えました。

ある日突然 小学校生活が終わり、

想像していた卒業式を迎えることはできず、縮小卒業式でしたが、

卒業式の日は天気もよく みんなとってもいい笑顔でした。

思い残すことはある思うけど、大人になった時、思い出の1つになればいいなと思います。

 


 

さてさて、今回は、

大府市の会社様 雨漏り補修工事のご紹介です。

 

今回の会社様、

雨漏りがする!とのことで、ご相談いただきました。

ユタカペイントでは、

塗装工事だけではなく、雨漏り工事も承っています。

 

  

どうやら、このジョイント部分から雨漏りしているようです。

今回は、オーバーブリッジ工法で補修することにしました。

 

ブリッジ工法とは、

橋をかけるようにシーリング材を盛り付ける工法です。

 

「少し雨漏りしているだけだからいいや!」と 放置しておくと、

だんだん雨漏りがひどくなり、修理の範囲と規模が大きくなると、

屋根の葺き替えをしなくてはならない場合もあります。

ちょっとの修理かと思ったら 〇百万円!! なんてことも。

 

雨漏りを見つけたら、早めに対処することをお勧めします。

ユタカペイントでは、雨漏り診断を行っています。

ちょっと気になる雨漏りがある方は、ぜひご相談ください☻

 


名古屋市緑区 南区 東海市 大府市 知多半島全域 即対応 ユタカペイント

外壁塗装 門塀塗装 屋根塗り替え コーキング シーリング

防水工事 雨漏り 雨漏れ 新築 リフォーム

一軒家 マンション アパート ビル 店舗 工場 ウッドデッキ ガレージ

9:39 | カテゴリー:コーキング 屋根 防水 | スタッフ: 杉本