外壁塗装,屋根塗り替えリフォームのことなら名古屋市緑区の株式会社ユタカペイントへ。
名古屋市緑区、名古屋市南区、東海市、大府市、知多半島全域即対応します。

現場日誌

2020/09/24

はじめまして

8月からユタカペイントに入社しました。  上田祐里奈です。

塗装の仕事をしたことがなく、自分に出来るのか不安でした。

でも、入社して先輩の働いてる姿を見て自分も早く一人前になりたいと思いました!

初めてなので、一から学ぶことが多く覚えることが大変な毎日ですが、

仕事は真面目に、お昼は楽しく過ごしてます❣

お客さんに笑顔で喜んでもらえるような職人になって、満足して頂きたいので

一日でも早く仕事の流れを覚えて、教えてもらったことを意識して

先輩たちに少しでも早く追いつけるように頑張ります!

 

 

 

 

 

仕事終わりや仕事のない日はよさこいをして楽しんでます!(笑)

 

生年月日: 5月20日

血液型:   B型

性格:   みんなに馬鹿と言われています(笑)

趣味:   よさこい

一言:   どこかの現場で見かけたら声かけてください(笑)

 

 

 

9:39 | カテゴリー:未分類

お久しぶりになってしまいました。

ユタカペイントの杉本です。

 

猛烈な台風がやってきました。

沖縄や九州では、雨も風も強く、

大きな被害がでないことを祈るばかりです。

 

ここ名古屋でも、台風から離れているのに、

時折、雨も風も強く、まるで台風がきているようです…

ほんと怖いですね😖

 


今回は、東海市 N様邸の外壁塗装のご紹介です。

 

 

こちらのお家、

「色はお任せします☻」とのこと!

 

わお!責任重大!!

担当Sは考えました。

自分の好みで行こうかな?定番色で行こうかな?

 

N様と相談し、とうとう決定☆

さて、何色になるんですかね?

チラッと見えてますね(^^♪

 

はい。こちら。

ネイビーになりました!

珍しいですが、力強く、かっこいいお家になりました。

ベージュや白が多いですが、

ネイビーもおしゃれですね☻

 

【使用塗料】

日ペ ファインフッソ 75-20L(ダークネイビー)

 

さてさて、実は奥にもう1件足場が組まれたお家が見えます。

じつは、今回

本宅とは別に、離れも工事させていただきました。

ありがとうございます!!

こちらは、次回ご紹介させていただきます。

 


名古屋市緑区 南区 東海市 大府市 知多半島全域 即対応 ユタカペイント
外壁塗装 門塀塗装 屋根塗り替え コーキング シーリング
防水工事 雨漏り 新築 リフォーム

11:54 | カテゴリー:コーキング 報告 塗装 外壁 | スタッフ: 杉本