外壁塗装,屋根塗り替えリフォームのことなら名古屋市緑区の株式会社ユタカペイントへ。
名古屋市緑区、名古屋市南区、東海市、大府市、知多半島全域即対応します。

現場日誌

今月中頃にこちらで少しだけ触れさせていただいたマンションの屋根防水工事が無事終わりました。

《施工前》

《施工後》

アスファルトシングル屋根は

ダイフレックス社のエバーコートZERO-1を使用して改修しました。

従来、改修する際にはモルタルや通気緩衝シートなどの撤去など必要となり、工期とコストの負担が生じていました。

その点 ZERO-1は 既存のものを撤去することなく、直接塗布が可能なので、大変コストが削減できる工法だと言えます。

 

今年は全国的に大型の台風が何度も訪れ、各地で被害も多発しましたね。会社の付近のお宅でも、車庫の屋根が破損して飛んだり、お庭の植木が折れてたりしたのを見かけました。

やはり、その台風の影響で近頃は雨漏れのお問合せ・ご相談が何件か続いていました。

雨漏れ等、長い間放置していると大切なお家の至る所に悪い影響が及びます。

ご自宅、店舗、マンション等、もし雨漏りなどで気になさってる所がありましたら、まずは、お気軽にお声をかけてください。

本日も見ていただき、ありがとうございました。

12:17 | カテゴリー:塗装 外壁 屋根 防水 | スタッフ: 笹浪 奈美江