外壁塗装,屋根塗り替えリフォームのことなら名古屋市緑区の株式会社ユタカペイントへ。
名古屋市緑区、名古屋市南区、東海市、大府市、知多半島全域即対応します。

現場日誌

 

はじめまして。

2月よりユタカペイントで事務員として働いています 杉本です。

 

塗装業については(失礼ながら)全く関わりのない生活だったため、

3日目ですが、頭の中は新しい言葉でいっぱいいっぱいです。

 

とても丁寧に教えていただいているので、

私も一生懸命応えていきたいと思っています。

 

自己紹介とのことで…

私が運動不足解消のため頑張っているビーチボールバレーを紹介します。

 

ビーチボールバレーといえば、

イメージは↓

こんな感じですが、

空気で膨らむ 絵のようなボールを使うため、

アタックが強すぎて「パーン」と割れてしまうこともあるんです。

 

しかし、バレーの技術も必要なく、

ボールの特性上 ふわっと飛びますし、

当たってもそれほど痛くない 誰でもできる楽しい競技です。

 

「仕事も遊びも楽しみながらやること」をモットーに、

ブログの中でも、塗装のことやその他のこと

皆様にわかりやすく、楽しんでもらえるよう更新していきますので、

よろしくお願いします。

 

13:59 | カテゴリー:未分類 | スタッフ: 杉本 理香