外壁塗装,屋根塗り替えリフォームのことなら名古屋市緑区の株式会社ユタカペイントへ。
名古屋市緑区、名古屋市南区、東海市、大府市、知多半島全域即対応します。

現場日誌

GWはいかがお過ごしでしたでしょうか(´・ω・`)

GW中、我が家ではベビちゃんが高熱をだして何度も病院へ行きました(+o+)

 

 

初めて見る41度にビックリ…

さすがにぐったりしててすごく心配しましたが、今はすっかり良くなって一安心。

 

やっぱり子供は元気いっぱいで大変なぐらいが丁度いいみたいです(*´ω`*)

 

さて知多市F様邸塗装工事完了しましたよ~

 

《施工前》                   《施工後》

   

F様はこちらのサンルームを増築されたことがきっかけで、塗替え工事をさせて頂くことになりました(^^)/

 

    

奥様がカントリー調がお好みでしたので、モスグリーンやサンルームに合わせたブルーをアクセントに何パターンかカラーシュミレーションさせて頂き、

こちらの色に決まりました☆

   

 

塗料は日本ペイント ファインフッ素の19-80B・45-40Bを使用しました。

ユタカペイントでは艶感にもこだわったご提案をさせていただいており、今回は半艶でさせて頂きました。

温もりを感じる北欧風のお家にリフォームされて、お客様にも大満足していただけました♪

F様ありがとうございました☺

 

 

 

 

20:46 | カテゴリー:外壁 | スタッフ: 内野 千愛