外壁塗装,屋根塗り替えリフォームのことなら名古屋市緑区の株式会社ユタカペイントへ。
名古屋市緑区、名古屋市南区、東海市、大府市、知多半島全域即対応します。

現場日誌

こんにちは。ユタカペイントです。

 

突然ですが、11月16日は何の日か知っていますか?

 

そう!

「1116」=「イイイロ」=「いい色」=「いい色の日」です!

愛知昭和会に加入しているユタカペイントでは、

いい色の日に、大高緑地の塗装ボランティアに参加してきました。

 

緑区の大高緑地は、とても広い公園で、

バーベキューや ゴーカートのある交通公園 ボート ベビーゴルフ場

もちろん大型遊具に芝生広場と遊びが充実した公園です。

 

今回、交通公園 正面玄関のゲート、スロープ、駐輪場の塗装をすることになりました。

 

■正面玄関のゲート

【塗装前】

【塗装中・塗装後】シルバーだったゲートが、緑と黄色のツートンカラーになりました。

 

 

 

■スロープ

【塗装前】

【塗装中・塗装後】こちらば、グリーンからオレンジに!目立ちますね。

 

 

■駐輪場

【塗装前】

【塗装中・塗装後】サビが目立っていましたが、キレイになりました。

 

 

愛知昭和会は例年、工業高校の生徒さんを対象に 塗装体験を実施していましたが、

今年は、コロナウイルスの影響で活動を断念・・・

 

代わりに、

「塗装の素晴らしさを将来の日本を支える子供たちに伝える!」というテーマで、

大高緑地公園の塗装ボランティアを行うことになりました。

 

伝わったかはわかりませんが(^^;、

公園に遊びに来た人たちが、「きれいになったな」と思っていただければうれしいです☻

 

↑社長のがんばった証です☻笑

9:46 | カテゴリー:報告 塗装 | スタッフ: 杉本