外壁塗装,屋根塗り替えリフォームのことなら名古屋市緑区の株式会社ユタカペイントへ。
名古屋市緑区、名古屋市南区、東海市、大府市、知多半島全域即対応します。

現場日誌

近年では時代の変化で、新築の外壁や軒天などの外装を塗ることが少なくなって、

環境に配慮した体に優しい自然塗料で内装を塗ることが増えてきていると感じます(´・ω・`)

 

今回ご紹介するオスモカラー フロアークリアー 艶消しは、

再生可能な自然の植物油と植物ワックスがベースの自然塗料です。

 

 

 

この植物油は、木部に深く浸透し木の呼吸を妨げません。

 

木が呼吸できる塗装であり、木が乾ききってしまうことを防ぎ、

木部をいつまでも美しい健康な状態に保ちます(*´▽`*)

 

塗装することによって木のあばれも軽減されます。

 

 

今回はこちらの新築の無垢床材を塗装しました。

 

やっぱり既製品と違う木の風合いがでて、高級感のある仕上がりになりますね(*´ω`*)

 

オスモカラーフロアーカラーは無垢床や積層床用木材保護塗料なので、

耐久性に優れ、耐磨耗性、撥水性と防汚性があります。

 

ワイン、ビール、コーヒー、お茶、ジュースや水をこぼしてもシミになりません。

 

万が一の汚れは簡単にお手入れができるという優れもの(^^)/

 

また、高級家具や赤ちゃんの玩具に使われるほど、安全で環境に優しい高品質な製品なのです!

 

お子さんやペットのいるご家庭にとって嬉しいアイテムですね(^^♪

 

本日もご覧いただきありがとうございました☺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10:35 | カテゴリー:未分類 | スタッフ: 内野 千愛