外壁塗装,屋根塗り替えリフォームのことなら名古屋市緑区の株式会社ユタカペイントへ。
名古屋市緑区、名古屋市南区、東海市、大府市、知多半島全域即対応します。

現場日誌

こんにちは。ユタカペイントです。

 

先日、お電話にて

外壁塗装のお見積り依頼をいただきました。

 

知多市にお住まいの方だったのですが、

何年も前のチラシを取っておいていただいたようで、

今回お電話をしてくれたそうです。

 

↑このチラシですかね。

(「知多半島にお住まいの皆様へ」っていうチラシ・・っておっしゃってたので)

私が、入社する前なので、だいぶ前ですね!( ゚Д゚)

取っておいていただいたなんて、ほんとありがたいです。

ご縁があるとうれしいです😀

 

そして今回、新しいチラシができました!

東海市・大府市・知多市・などなどに入れさせていただきます。

このチラシを見て、また新しいご縁ができるといいなと思います。

 

自粛が続き、お家のメンテナンスを始める方が増えてきました。

みなさん コロナウイルスで自身の体調管理をしていると思いますが、

お家の体調管理もしませんか?

 

暖かくなってきて、外に出てみたら、

わがやがちょっと気になる!!

 

外壁の塗装が色あせてきたな。

コーキングがひび割れてきてる!

見えない屋根の状態が気になる・・・

この前の雨で、雨漏りがみつかった( ゚Д゚)

 

こんな方はいらっしゃいませんか。

お気軽にお電話ください。

 

 

14:02 | カテゴリー:コーキング 塗装 外壁 | スタッフ: 杉本