外壁塗装,屋根塗り替えリフォームのことなら名古屋市緑区の株式会社ユタカペイントへ。
名古屋市緑区、名古屋市南区、東海市、大府市、知多半島全域即対応します。

現場日誌

今日は門塀のベルアート スタッコ仕上げです(*´ω`*)

 

《施工前》                《施工後》

  

 

ベルアートとは、意匠性と機能性を高めた意匠弾性仕上げ塗料です。

 

ガンやハケ、ローラー、コテ等の塗装機器と骨材と組み合わせる事で、独自の多意匠性の装飾仕上げを作りあげます。

 

  

 

多意匠性塗料といえばジョリパット等が有名ですが、

ジョリパットより更に意匠性や機能性を高めた優秀な塗料であり個性的な空間つくりを演出してくれます。

 

ベルアートには、今までの模様塗料には無い素晴らしい特徴があります。

 

意匠性の独創

それぞれの仕上げパターンに合わせて、塗り壁調の仕上げを演出します。

塗装とは思えないような、豪華で素晴らしい仕上りを作ります。

 

弾性効果によりひび割れ防止

弾性塗料なので、ひび割れ等に追従し建物をしっかりと守ります。

ゴムの様に伸びる塗膜ですので、雨水の侵入を防ぎます。

クラックが多く発生している建物には、とても適した塗料です。

 

耐久性が高い

下地にピッタリ密着する塗料ですので、耐久性の高い塗膜になります。

剥がれにくい塗膜ですので、外壁の素材をしっかり守り長持ちする建物へと導きます。

 

低汚染性

特殊設計の塗料の為、汚れが付きにくい塗膜となります。

外壁塗装に付着する汚れを排除し、防カビ防藻性も発揮します。

 

多彩な模様で外壁に個性を作って、周りとは違うオシャレな建物にしてみてはいかがでしょうか(*´▽`*)

 

本日もご覧いただきありがとうございました☺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11:13 | カテゴリー:未分類 | スタッフ: 内野 千愛