外壁塗装,屋根塗り替えリフォームのことなら名古屋市緑区の株式会社ユタカペイントへ。
名古屋市緑区、名古屋市南区、東海市、大府市、知多半島全域即対応します。

現場日誌

昨日の雨上がり、家の前で虹が見れましたよー(≧▽≦)

 

今日からやっとすっきり晴れて気持ちイイ日になりましたね(^^♪

 

娘の学校は違いますが、名古屋市内の小学校は今日が運動会のところが多いみたいで

お天気良くてよかったです(*´ω`*)

 

さて、お天気も回復してくれたので、今日は西区K様邸の洗浄ですよ~

  

 

高圧洗浄機でお家全体のクリーニングです(^^)/

 

 

ユタカペイントではしっかり樋の中までキレイに洗浄します!!

 

建物の裏が駐車場なので、汚さないように車にシートをかけ

きちんと養生してから作業を行っていますよ(´・ω・`)

 

 

本日もご覧いただきありがとうございました☺

 

 

 

 

 

 

10:38 | カテゴリー:外壁 | スタッフ: 内野 千愛