外壁塗装,屋根塗り替えリフォームのことなら名古屋市緑区の株式会社ユタカペイントへ。
名古屋市緑区、名古屋市南区、東海市、大府市、知多半島全域即対応します。

現場日誌

リニューアルして早速、ご無沙汰になってしまい申し訳ありませんでした。

 

私事ですが、結婚式のため長期休暇を頂いておりました<m(__)m>

そして今回はもう一つ、夫婦で目標があり無理言ってこの時期に行かせて頂きました。

それはホノルルハーフマラソンHapaluaに出場して、完走することです!

 

全くのマラソン初心者の私たちが、日々の練習も思うようにはできず、不安いっぱいの中、朝6時にスタートしました。

 

最初は街中を朝日を浴びながら気持ち良くランニングすることができました(´▽`*)

 

でも予想していた通り、半分の距離を過ぎたあたりから、足の痛みがでてきてしまい、そこからが自分との戦いでした。

応援してくれるハイテンションな現地の皆さん、途中何か所かで行われている歌や楽器演奏(DJもいました♪)、そしてなにより初めて見るキレイな景色に勇気づけられました!!

 

後半のダイアモンドヘッドはすごくきつかったけど、大自然と豪邸を見ながら完走を目標にとにかく楽しみながら走りました☺笑

 

 

小学生ぐらいの子供から、おじいちゃんおばあちゃんまで幅広い年齢層の方達が参加している中、一番驚いたのはベビーカーを押しながら走っているパパ&ママが何組かいたこと!!

ホントすごいですね(; ・`д・´)

 

 

 

そしてなんとか夫婦揃ってゴールすることができました!!

 

大変だったけど、すごくいい思い出になったし、挑戦できてホントよかったです(*´▽`*)

 

イヤイヤだった社長がまさかの『また出たい!』発言!!笑

 

これからも仕事でもプライベートでも色んな事に挑戦していきたいですね!

 

 

普段これだけのお休みはなかなかとれないので、覚悟はしておりましたが行く前も帰ってきてからもやっぱりバタバタで

皆様にも大変ご迷惑をおかけしましました。

 

ご協力して頂いた方々、本当にありがとうございました<m(__)m>

 

 

 

16:15 | カテゴリー:報告 | スタッフ: 内野 千愛