外壁塗装,屋根塗り替えリフォームのことなら名古屋市緑区の株式会社ユタカペイントへ。
名古屋市緑区、名古屋市南区、東海市、大府市、知多半島全域即対応します。

現場日誌

ハワイから帰国して約1週間、写真ができて、夢のような時間の余韻に浸ってしまいます(*´ω`*)

初めて行きましたが、人気のある理由がわかり、ホント住みたくなっちゃいました(*´Д`)

 

驚くほどの気候の良さや、とても綺麗な自然や街並み

 

North Shoreではすごくキレイな景色の中でジップラインができて最高でした!!

野生のイルカと泳ぐこともできました☆

 

色々と貴重な体験ができてホントよかったです!!

 

さて気持ちを切り替えて、お仕事です。

 

知多市F様邸着工しました。

【施工前】

まずはコーキング工事からです。

 

今日はこの辺で☺

 

本日もご覧いただきありがとうございました🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

15:24 | カテゴリー:外壁 | スタッフ: 内野 千愛