外壁塗装,屋根塗り替えリフォームのことなら名古屋市緑区の株式会社ユタカペイントへ。
名古屋市緑区、名古屋市南区、東海市、大府市、知多半島全域即対応します。

現場日誌

3月中旬になり、日中はポカポカ (*^.^*)

街のいたるところで少しずつ春を感じるようになってきました。

御入園、御入学、御入社など…

新しいスタートを心待ちにワクワクしていらっしゃる方も

そのご家族様もあらゆる準備等で多忙な時期ですね。

季節の変わり目でもありますので、

どうぞ体調には、十分お気をつけてくださいませ。

 

さて今回は、可愛らしい新築のお部屋の塗装をしてきましたよ~♪

お部屋全体には木目を生かした柱に真っ白い壁が明るい印象。

 

(≧▽≦)きれいな赤のドアがアクセントになっていて可愛いですね♡

真っ白な壁や木の香りに包まれて、毎日を明るい気分で過ごせそう!

 

D様 ありがとうございました。

今後とも末長いお付き合いのほどよろしくお願いします。(*'▽')ノ

10:18 | カテゴリー:ドア 内装 塗装 新築 未分類 | スタッフ: 笹浪 奈美江