外壁塗装,屋根塗り替えリフォームのことなら名古屋市緑区の株式会社ユタカペイントへ。
名古屋市緑区、名古屋市南区、東海市、大府市、知多半島全域即対応します。

現場日誌

Y様邸の外壁塗装工事が始まりました!\( ^ω^ )/

【M様邸施工前】

 

施工が終わりましたら、また紹介したいと思いま~す ♪

仕上りが楽しみです!

 

さて、先週はご近所のカフェに娘を誘ってお昼に行ってきました!

  

『ほだかカフェ』ユタカペイントの事務所から車で5、6分ほど。

看板の “スパゲティーランチ” が目的!

じつは、この日はリベンジだったんです。

数日前にも行ったけど、ランチのパスタがなくなってしまってて

代わりにサンドウィッチを食べて帰ってきたが、気持ちが納まらず

どうしてもココのパスタが食べたい欲が…(笑)

 

初回のサンドウィッチもリベンジ時のパスタも美味しかった!

ほだかみたいに軽くお食事しながらおしゃべりしやすいカフェとか

ご近所でもっと知りたいなぁ~

ココの他にもまだ、気になってるカフェがあるので

またご報告しますね♡

 

本日も見ていただきありがとうございました!(≧▽≦)ノ

11:30 | カテゴリー:報告 塗装 外壁 屋根 未分類 | スタッフ: 笹浪 奈美江