外壁塗装,屋根塗り替えリフォームのことなら名古屋市緑区の株式会社ユタカペイントへ。
名古屋市緑区、名古屋市南区、東海市、大府市、知多半島全域即対応します。

現場日誌

先週末はノラ・ジョーンズのライブに行って来ました♪

 

18時30分開演でオープニングアクトが40分演奏した後20分の休憩。

結局歌が始まったのは19時30分過ぎ…

 

去年行ったマドンナの時は2時間遅れだったし、海外アーティストってこれが普通なのかな…?!

と思いましたが、マドンナの2時間遅れはやっぱり次の日ニュースになっていました(*_*;

あれができちゃうマドンナ様はさすがだなと思ったけど、ライブは最高でした☆

 

今回のノラ・ジョーンズは歌声がホント素敵で、圧倒的な歌唱力に感動しました!!

特にSunriseを生で聴けてよかった♪

大人のライブが楽しめました(^^♪

 

 

さて、今日は工場の折半屋根塗装です。

 

すっかり色が落ちてしまい、金属の地肌が露わになってしまっている工場や倉庫でよく見る光景。

通常でも過酷な環境に置かれる屋根ですが、工場や倉庫などサイズの大きな物件では特にダメージを受けやすいです。

 

また屋根は高い位置にあるためなかなか上がることもできず、塗膜の劣化による錆や破損の発見が遅れがちです。

状態が悪くなると、雨漏りにもつながりますので、ご注意くださいね。

 

 

本日もご覧いただきありがとうございました☺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12:57 | カテゴリー:塗装 | スタッフ: 内野 千愛