外壁塗装,屋根塗り替えリフォームのことなら名古屋市緑区の株式会社ユタカペイントへ。
名古屋市緑区、名古屋市南区、東海市、大府市、知多半島全域即対応します。

現場日誌

おはようございます!

 

今回は工場内の事務所塗装工事を行い、

日本ペイント ファインシリコンフレッシュを使用しました。

 

【施工前】                    【施工後】

      

 

店舗・事務所・工場などの外壁塗装は、建物の美観を向上させると同時に、建物の保護という重要な役割を担っています!

さらに、会社のイメージや信頼度、そこで働く従業員さんのモチベーションにまで影響する重要な要素ではないかと思います(*´ω`*)

その他にも色々とメリットがありますので、ご紹介しますね(^^)/

 

《防火対策》

火災時に塗料が発砲して膨張し、建物への燃え移りや倒壊を防ぐ塗料があることをご存知ですか?

美観を損なわない納まりを可能とした耐火塗料を用い、店舗や工場を守ります。

 

《光熱費の節約

遮熱断熱塗料を使用することで、夏場は屋根等の表面温度を大幅に下げ、室内の作業環境を改善し、エアコン等の空調機

の効率を良くします。

冬季になると機密性がアップするため暖房熱を逃がさず保温効果があります。

1年を通して冷暖房の電力費を抑える事ができます。

 

《節税対策》

塗装工事は一事業年度の経費にすることが出来ます。

ただし、原状回復の範囲に留まる塗装工事のみが対象となります。

建物の使用可能期間を延長させたり、建物の価格を増加させたりする部分の支出は一事業年度の経費ではなく、資産計上され

減価償却費として複数年にわたり少しずつ経費に計上していきます。

節税のために塗装工事の施工をお考えの方は税理士に確認してください。

 

店舗・事務所・工場などをお持ちの方は、ぜひ一度ご検討してみてくださいね(^^)/~~~

 

 

 

 

 

8:33 | カテゴリー:塗装 | スタッフ: 内野 千愛