外壁塗装,屋根塗り替えリフォームのことなら名古屋市緑区の株式会社ユタカペイントへ。
名古屋市緑区、名古屋市南区、東海市、大府市、知多半島全域即対応します。

現場日誌

 

こんにちは~♪

 

ユタカペイントの営業担当の前田です(=゚ω゚)ノ

 

ブログをやるのはこれが初めてだったかと思います...

お初にお目にかかります方々、どうぞお見知りおきを!

 

今日こうして、ブログでの挨拶が出来たのも

自分の担当する現場を、雨の影響で空けることとなったからでして

おかげさまで、入社してここ11ヶ月間

殆どは日々忙しく暮らしております(笑)

 

何をしているのかって?

 

...皆さんが必ずと言っていいほどたずさわりのある

とある公共施設・設備の大手会社に【施工管理】として務めております。

 

なかなかの忙しさで、営業の仕事は二の次三の次(言い訳)

私の営業担当とは名ばかりのガセ営業主任となりつつあります(笑)

 

 

冗談はさておきこの仕事、現場も様々で

遠方の現場も時々ありまして2~3週間出張に出て帰ってこないこともあります。

 

つい最近だと、富山県や岐阜県の高山市!

観光地ということもあって宿泊先周辺にはご当地居酒屋がわんさか♪

 

美味しいものには目がない私にとっては最高!

 

 

これは富山県で宿泊先で買ってきて食べた益寿司。

言うまでもなくこれはビジネスホテルで行われた【孤独のグルメ】ですね(/ω\)

これは高山市への出張に行った時の写真ですね。

スコップで渓ちゃん焼いてます!

ものすごく美味しかったです(/・ω・)/

 

他にも

贅沢しました!

しかし毎日こんなことしていると......

 

 

日々、共に行動する職人達と外食三昧で財布が毎週10グラムずつ減ります...( ;∀;)

 

グルメばかりになってしまいましたが

私のブログはここまでとさせていただきます! ←会社貢献しろよ

 

そんな前田ですがみなさん、今後ともよろしくお願いしま~す(^_^)/ おわり

 

13:06 | カテゴリー:未分類