外壁塗装,屋根塗り替えリフォームのことなら名古屋市緑区の株式会社ユタカペイントへ。
名古屋市緑区、名古屋市南区、東海市、大府市、知多半島全域即対応します。

現場日誌

先日、長女のピアノの発表会がありました♬

 

  

ピアノは5歳の頃からやってきたけど、ずっと発表会にはでたくないと拒否され続けて

説得を重ね去年、やっと初めてでてくれました(; ・`д・´)

 

発表会前はとても緊張していて半分イヤイヤのようでしたが、終わってみると案の定

『またやりたい!!』

 

いつもこうなるので、母はとりあえずなんでも挑戦させます(;^ω^)

 

今年の発表会前なんて本人に

『発表会は大丈夫?』

って聞いたら

『大丈夫!私、本番に強いから!!』

たくましい発言から、この一年ですごい成長ぶりを感じました!笑

 

いざ本番になってみると聴いているこちらが緊張して

ドキドキしながら見ていましたが、なんとか無事に弾いてくれて一安心( ˘ω˘ )

 

拍手ができるようになった次女もちゃんとお姉ちゃんの演奏を見守ってくれていました(^^♪

 

いつか姉妹で演奏してくれる日を楽しみにしています(*´ω`*)

 

 

さて今日は知多市 A様邸内部塗装工事です(*'ω'*)

【施工前】

  

【パテ処理】

  

 

【施工後】

  

 

無垢材を使用しているので、木本来の質感、風合いがでて

本物だけがもつ重厚感や木のぬくもりを感じられますね(*´ω`*)

 

無垢材の一番の特徴は湿気の多い日は水分を吸収し、

乾燥している日は水分を放出して湿度を一定に保ってくれます(*^-^*)

 

断熱性にも優れているので夏は涼しく、冬は暖かい環境を作ってくれます( ˘ω˘ )

 

もう少しで完成です!

 

本日もご覧いただきありがとうございました☺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

15:00 | カテゴリー:塗装 | スタッフ: 内野 千愛