外壁塗装,屋根塗り替えリフォームのことなら名古屋市緑区の株式会社ユタカペイントへ。
名古屋市緑区、名古屋市南区、東海市、大府市、知多半島全域即対応します。

現場日誌

いよいよ夏休みが始まりましたね!

 

浮かれ気分の娘は朝からリコーダー演奏♪

 

これからしばらくリコーダーで起こされるかと思うと…(*_*;笑

 

楽しいイベントばかりの子供たちが羨ましいですね(*´ω`*)

 

 

昨夜は餃子が食べたいと大高駅前の餃子屋さんへ

 

入り口にこんな被り物が用意されていたので思わず被っちゃいますよね(;^ω^)

 

娘が被るとこんなに大きい物も!!笑

 

夏休みはたくさんいい思いでができるといいですね(^^♪

 

 

さて、知多市 A様邸 新築内部塗装工事、完工しましたよ~

【施工前】

   

 

【施工後】

  

 

床塗装工事はオスモ ナチュラル フロアークリヤーを使用しました(*^-^*)

 

こちらは木の魅力と性能を最大限に引き出してくれる、とても高い安全性の自然塗料です(^^)/

 

万が一、塗装面の一部に傷がついても、その部分にサンドペーパーをかければ塗り継ぎが目立たずに補修できたり、

汚れても水拭きすることができてお手入れが簡単♪

 

長く大切に使って頂けると思います( ˘ω˘ )

 

A様ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

15:22 | カテゴリー:塗装 | スタッフ: 内野 千愛