外壁塗装,屋根塗り替えリフォームのことなら名古屋市緑区の株式会社ユタカペイントへ。
名古屋市緑区、名古屋市南区、東海市、大府市、知多半島全域即対応します。

現場日誌

(*‘∀‘)ノ こんにちは

東北の一部では、もう雪が降り始めたみたいです。

年末に向けて体調を崩さないよう、皆さん気をつけてくださいね!

知多市 K様邸屋根塗装工事完工しました~♪

【施工前】

  

  

【施工後】

  

  

ピッカピカ✨

お家の印象がガラッと変わって見えます。( ̄▽ ̄)すごーい!!

私個人的なことですが、塗装業に関わり始めて数週間になりますが、以前よりますます塗装に興味が湧いて仕方ない。

実際には、作業工程を見る機会があるわけではないので、施工前、施工後などの写真を見せていただきながら、職人の方々のプロの仕事にただただ憧れを抱いています。

そしていつか、見学をさせてもらいたいと思います!(← ここまで言えば、きっと願いは届くはず… そう信じてますっ!笑)

 

話は変わって、今月の初め頃にユタカペイントの事務所前の公園の木がたくさん花をつけていました。

  

こんなに寒い季節に咲く花って何だろう...。

近づいてみると、枝も花も桜っぽいんですけど… ん?秋でも桜って咲くの!?

近所の空き地にはコスモスも咲き乱れてる季節に、( ゚Д゚)サクラ??

  

そんな疑問を持ちつつ、出勤時にチラチラ眺めてました。

ところが休日に、ふと立ち寄った公園で何気なく散歩をしていたら、見つけたんです!!

(≧▽≦)✨「四季桜(シキザクラ)」の看板を下げた木を!!

  

桜は春だけじゃないって事を知りました。寒い季節にも咲く桜があったんですね~♪

お花のきれいな公園だったので、たくさん写真撮りました。

長くなるので、そちらは次回に紹介したいと思います。

見ていただき、ありがとうございました( ^ω^ )~♪

 

10:35 | カテゴリー:塗装 外壁 | スタッフ: 笹浪 奈美江