外壁塗装,屋根塗り替えリフォームのことなら名古屋市緑区の株式会社ユタカペイントへ。
名古屋市緑区、名古屋市南区、東海市、大府市、知多半島全域即対応します。

現場日誌

K様邸の外壁塗装工事が終わりました( ^ω^ )ノシ

今回、塗装に使用した『スタッコフレックス』の特徴としましては、

優れた伸縮性・通気性・防水性・断熱性を兼ね備え、建物の壁・床などのひび割れもカバーできるなど、多くの性能を有した塗り壁材なんです!

その上、紫外線に強く、塗料の劣化を最小限に防ぐので、塗替えの回数を減らせるという経済的なところにも注目です!!

【K様邸施工後】

【仕上げ材】          【下地処理材、シーラー】

  

ユタカペイントでは、こちらの材料を取り扱っておりますので、

興味などございましたら、是非ご一報くださいませ。

何なりとご質問、ご相談等、お受けいたします。

 

さて、こちらの写真は

  

前回にサラッと紹介した名古屋市港区にある『戸田川緑地公園』です。

公園のあちらこちらに大小の花壇があり、きれいなお花が出迎えてくれます。

子供たちが喜びそうな大きな遊具があったり、夏には水遊びもできるそうです。

  

野菜農場や農業科学館、フラワーセンターなど大人も子供も一緒に楽しめる素敵なところでした。

  

  

傍には大きな川も流れ、渡り鳥も泳ぎ、向こう岸には釣り人もチラホラ!

また、ワンちゃんを連れた方もたくさん来てました。

今度は、暖かい季節に愛犬とともに、行ってみようかな~♪(*^∀^*)

 

 

12:14 | カテゴリー:塗装 外壁 | スタッフ: 笹浪 奈美江