外壁塗装,屋根塗り替えリフォームのことなら名古屋市緑区の株式会社ユタカペイントへ。
名古屋市緑区、名古屋市南区、東海市、大府市、知多半島全域即対応します。

現場日誌

師走の候、寒さが身に染みる季節となりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

先日、東海市太田川駅前にてユタカペイントの忘年会が行われました。

日頃からお世話になっています業者様方にもご参加いただきまして、終始楽しい宴がありました。

開始早々に、入社まだ日が浅い事務の私と来年度から入社予定の施工管理の前田氏を皆様に紹介していただき、社長のお心遣いに感謝の気持ちで胸が一杯になり、気付けばお酒もいっぱいいただいてました(笑)

ユタカペイントの職人さんも業者様も、お集まりになられた皆さんがとっても温かく気持ちのいい方々ばかりで、初対面の私たちとたくさんお話をしていただき、本当に嬉しかったです。

このような機会を作ってくださり、参加させていただきまして、ありがとうございました!!

\(*'▽')/ 『ユタカペイント大好き~♪』

あったかい人たちに囲まれて仕事ができるなんて、なんて素敵な会社なんでしょう!

もし、塗装業界に興味がある方がみえましたら、ユタカペイントで一緒に働いてみませんか?

当社の社長と話してみてください。(勝手に求人してすみません。笑)

社長、明るい方で、お話し面白いですし、きっとすぐにお人柄に惹かれると思いますよ~✨

  

ユタカペイントの忘年会の二日後、社長は他社の忘年会に参加してきたそうです!

なんだか、とってもお洒落な忘年会ですね!

 

やはりこのシーズンは、何かと大忙しです (;^ω^)ゞ

ひとまず、おつかれさまでした。

 

 

さて今回は知多郡武豊町 ジョリパット塗装工事です( ^ω^ )b


ジョリパット外壁は「多彩なデザイン性と耐久性に優れた塗り壁」が特徴。

現在、サイディングボードの住宅が多い中、あたたかみのある「ジョリパット塗装」を選択される方が多いようです。

建物の内外どちらにも使える塗料ですが、こと外壁に塗ったときの耐久性に定評があります。

また、塗り壁というと、価格的に高めが多いものですが、ジョリパッド外壁なら、比較的安価で導入できるものとなっていますのでオススメです!

塗り壁の商品のなかでもジョリパッドは、デザイン性がとくに優れていますから、個性的な家づくり、洋風な家づくりをしたいという方にはうってつけの色やデザインが豊富に揃っています。

外壁塗装をお考えの方は、是非『ジョリパット』を候補のひとつに加えてみてはいかがでしょうか。

 

本日もご覧いただきありがとうございました(*'▽')ノ

10:26 | カテゴリー:塗装 外壁 | スタッフ: 笹浪 奈美江