外壁塗装,屋根塗り替えリフォームのことなら名古屋市緑区の株式会社ユタカペイントへ。
名古屋市緑区、名古屋市南区、東海市、大府市、知多半島全域即対応します。

現場日誌

A様邸の防水工事が終わりました( ^ω^ )ノシ

 

【施工前】

バルコニーの防水は経年による劣化があった為、防水工事が必要でした。

塗装工事・防水工事を行う前に防水面に付着した汚れを除去するため、

高圧洗浄を行いました。

 

防水材を塗布し、最後にトップコートを塗布して完成です。

【施工後】

M様 ありがとうございました。

今後とも末長いお付き合いのほどよろしくお願いします。(*'▽')ノ

 

 

話は変わりますが…

お休みの日に、イチゴ狩りに誘われて行ってきました✨

朝からイチゴ食べ放題!!やばい!!嬉しい!!楽しい!!

(*≧▽≦*)イチゴ、大好物なんです!!

 

こちらのイチゴちゃんは1m程の高い位置で栽培されてるので、

かがまずに立ったままいちご狩りが楽しめました。

  

  

今回、食べたイチゴの種類は

『章姫(あきひめ)』と『紅ほっぺ(べにほっぺ)』の2種類

章姫は少し細長い形で優しい甘酸っぱさを感じ、

紅ほっぺは大きさも甘味も個体差がありました。

桃にも似たような香りと凄くジューシーで甘いのもあれば、

さわやかな甘酸っぱいイチゴらしい味(当たり前だけど…笑)も。

 

 

場所は 東海市加木屋町にある『西本ファーム』

「大府東海IC」出口→交差点「大府東海IC」左折→「白拍子橋東」右折→

 「やじろべえ」と「クリスタルファミリークリニック」の間の道へ右折直進

 

寒さが苦手で 冬はほとんど外で遊ばないよーっていう方にも

イチゴ狩りはオススメです! (*'▽')b ハウスだから暖かいよ~♪

春までに あと2回くらいは行きたいな♡

 

本日も見ていただき、ありがとうございました( ^ω^ )ノ

12:12 | カテゴリー:報告 塗装 外壁 未分類 防水 | スタッフ: 笹浪 奈美江