外壁塗装,屋根塗り替えリフォームのことなら名古屋市緑区の株式会社ユタカペイントへ。
名古屋市緑区、名古屋市南区、東海市、大府市、知多半島全域即対応します。

現場日誌

2月も残すところ5日… えっ!? はやっ!!

相変わらず、毎日気温がコロコロ変わりすぎてツライ…

体調を崩さないよう、皆さんも気をつけてくださいね!

 

店舗の屋根塗装工事が終わりました( ^ω^ )ノシ

【施工前】

 

 

【施工後】

 

皆さんはご自宅の屋根を真近で見たことありますか?

屋根って、普段はとても見えにくい部分なので、

たとえ劣化が進んで傷んでいても、なかなか気がつきません。

万一、損傷が激しいと雨漏りの原因につながる事もあるようです。

 

大切なお家を守るためにも、家族の笑顔を守るためにも、

数年に一度はお家全体のチェックを心がけたいものですね。

 

本日も見ていただき、ありがとうございました( ^ω^ )ノ

12:52 | カテゴリー:報告 塗装 外壁 屋根 防水 | スタッフ: 笹浪 奈美江